忍者ブログ
着画像とはランジェリー(下着)や水着・チュニックなどに人気の着衣画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体操着画像掲示板に掲載されているアイテムのほとんどはブルマーであった。ブルマとも表記される。そして次になんとジャージだ。興味深いのは体操着にブルマー着用の画像が好んで収集されていること。そして、その体操着こそ、小生も小学生の頃に着用した厚手の生地の白い体操着に他ならなかった。

結局、小生が昔を懐かしんだ体操着がそのまま掲載されているわけである。人間、考えることは皆同じなのである。現状の体操着画像掲示板の情報は小生には趣味ではないが、これを趣味とする人がけっこう多いことには驚かされた。

さらに、同様の掲示板に掲載されるアイテムに必ず水着がある。水着については、記事・体操着画像で触れているが、なんと月並みなことか。体操着画像掲示板に掲載されている小学生の、体操着にブルマーの画像は実に多い。借用画像もきっとあるだろうが、自ら撮影したものも多いと思われる。プールや海岸で女性を撮影しようとするとまずは咎められるだろうが、例えば小学校の運動会ではバシバシ撮影しても全く問題はない。むしろ、学校側はそれを助けるような動きすらしてくれる。

趣向にあった画像や映像をゲットするのに、体操着画像ほどうってつけの素材は無いのかもしれない。しかし、まさか、善良なるお父さん達の中に、投稿者はいないことを祈りたい。

女子の体操着ってどう?

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
DnKrCGi
むらた URL 2009/08/31(Mon)14:03:01 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
YUnAGGC
むらた URL 2009/09/04(Fri)22:52:30 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
vnImPLN
ヤマダ課長 URL 2009/09/11(Fri)23:28:24 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
リンクサイト
キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


ページビューランキング
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 着画像の着画ナビ All Rights Reserved